ぱっちょの必勝競馬予想

競馬の主に重賞レースを予想基本的に低資金で勝負!!

オーシャンステークス 予想&買い目

今日はオーシャンステークスのみの予想です!

 1レース入魂でいきます🔥

 

 

◎ナックビーナス

中山1200といえばこの馬!ってぐらい安定してるイメージです。

前走は斤量58キロを背負いながらも勝ち馬とは0.2秒差の2着。

やはりこの馬の中山適正を見ると3着以内は固いんじゃないかと本命にしました!

 

エスティタート

前走はシルクロードステークス2着。

最近話題のノーザンファーム外厩仕上げでここがラストランとの噂もありかなり仕上げてきていると思います。

ただ好走時は内枠が多く大外枠がどうでるか。。

 

▲ダイメイプリンセス

重賞実績もあり今回はデムーロ騎手を確保し勝負しにきてるのではないでしょうか。

1発ありそうな気配。

 

△ペイシャフェリシタ

    ナインテイルズ

    モズスーパーフレア

    ショウナンアンセム

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

買い目

◎−印 3連複 15点

○▲−◎−印 3連単 9点

○▲−印−◎ 3連単 9点

 

基本は3連複で勝負し3連単は当たったらラッキー程度で😂

今週も当てて連勝伸ばすぞ!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

☝️☝️クリックお願いします🤲