ぱっちょの必勝競馬予想

競馬の主に重賞レースを予想基本的に低資金で勝負!!

中山牝馬ステークス 結果

中山牝馬ステークス

 

1着 フロンテアクイーン

2着 ウラヌスチャーム 

3着 アッフィラー

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

フロンテアクイーンが重賞初制覇!

今日のレースを見てると前有利だったんですがこのレースは差し決着でした。

本命のフローレスマジックは出遅れることなく道中も好位につけ最後の直線で一旦先頭に立つなど見せ場はありましたが惜しくも5着(T . T)

しかし石橋騎手の勝ちに行った騎乗は攻める気になれないです。

まぁちょっと仕掛けが早かったかな?って思いますが結果論になっちゃいますね笑

負けても納得する負けでしたが馬券は不的中(T . T)

いい加減ちゃんと当てたいところです。

 

さて明日は豪華メンバーの揃った金鯱賞

そしてキャリーオーバーになったwin5があります。

予想は金鯱賞のみにします!

あと少しだけwin 5を買いたいと思います!

明日こそ的中を🎯🎯

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村