ぱっちょの必勝競馬予想

競馬の主に重賞レースを予想基本的に低資金で勝負!!

オーシャンステークス 結果

オーシャンステークス

 

1着 △モズスーパーフレア

2着 ◎ナックビーナス

3着    ダイメイフジ

 

レースは前半3ハロン32.3秒のハイペースで逃げたモズスーパーフレアがそのまま逃げ切りました。

いやー、このペースで押し切るのは強すぎますね笑

2番手に付けたナックビーナスとこの二頭は他馬とは力の差がありました。

3着にはダイメイフジが馬群を割って入りました。

連闘と近走から軽視してしまいノーマークでした。

かなり自信があったのですが馬券は不的中でした(T . T)

 

明日はクラシックのトライアル、弥生賞です。

ここはしっかり当てたいと思います。

 

クリックお願いします🤲

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村