ぱっちょの必勝競馬予想

競馬の主に重賞レースを予想基本的に低資金で勝負!!

フェブラリーステークス 結果

フェブラリーステークス

1着    インティ

2着 ◎ゴールドドリーム

3着 △ユラノト

 

武豊騎乗のインティがスタートダッシュを決め、最後ゴールドドリームの猛追を振り切り1着でした。

なぜ誰も競りかけずに楽に逃がしたのでしょうか。

芝スタートやマイルが不安視されてましたがその心配は杞憂だったようです😅

2着のゴールドドリームはさすがの安定感ですね。

3着にはゴールドドリームをマークしていたユラノトが入りました。

▲モーニンはまたも4着😂

ノンコノユメはスタートで大出遅れし道中脚を使い13着の惨敗。

 

馬券は不的中に終わりました😓


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


競馬ランキング